うさぎまんじゅう | EOS20Dで遊ぼう!/写真ブログ

■ カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ カテゴリー
■ 過去分
■ 新着情報
■ 最近のコメント
■ 相互リンク
■ 最近のTB
<< た、たのすぅいぃぃ〜♪ | TOP | メジロ >>
『うさぎまんじゅう』
今日の写真(EOS20Dで撮影)は、茶寮風花 KAZAHANA(さりょうかざはな)のうさぎまんじゅうです。
昨年の11月頃、紅葉を期待して鎌倉に行ったのですが、どうやら早かったらしく、不完全燃焼でがっかりしていました。
そんな状況でトボトボと歩いているときに立ち寄ったのが、茶寮風花 KAZAHANA(さりょうかざはな)というお店です。
妻が下調べしていて半ば強引に?連れて行かれたのですが、出てきたうさぎまんじゅうのかわいらしさに、ついついファインダーを覗いてしまいました。(^^;

この写真、いいと思ったら拍手をクリックしてください(人気blogランキング )ニコニコ
うさぎまんじゅう
カメラ 撮影データ
カメラ機種名: Canon EOS 20D
撮影日時: 2004/11/22 14:17:11
Tv(シャッター速度): 1/50
Av(絞り数値):5.6
ISO感度: 1600
ストロボ: 非発光
使用レンズ: Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
撮影場所: 鎌倉 茶寮風花
| 小物 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
はじめまして。はむの助です。
TBありがとうございました。
うさぎまんぢゅう〜かわいいですねっ!
EOS 20Dいいですね〜。映りきれいですねっ。
| はむの助 | 2005/03/16 8:51 AM |
はじめまして。。。
TBありがとうございます。

うさぎ饅頭(お菓子)を見るとやはり、家のココア(うさぎ)のまんじゅうポーズを思い出しちゃいます。。。

リーベちゃんカワイイです〜。

| cocoa-mama | 2005/03/17 6:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.accent-jp.com/trackback/82715
トラックバック