陳列された世界各国のお酒 | EOS20Dで遊ぼう!/写真ブログ

■ カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■ カテゴリー
■ 過去分
■ 新着情報
■ 最近のコメント
■ 相互リンク
■ 最近のTB
<< グラスごしのマスター | TOP | 夏休み! >>
『陳列された世界各国のお酒』
今日の写真(EOS20Dで撮影)は、「陳列された世界各国のお酒」です。
私はお酒のことは詳しくありませんが、ピーポッポには世界各国のありとあらゆるお酒が所狭しと並んでいます。
マスターによると、どこに何のお酒が置いてあるか、全て把握しているとのこと。
でも、たまーに、あれ、どこだっけなあ?ととぼけるマスターがまたお茶目だったりします。ポッ
nextショットバーピーポッポのホームページはこちらから
(motomuraさんのブログ読んで来ました!っていえば何かいいことあるかも?!)

ひらめき初心者のための(初心者による)デジタル一眼レフカメラ入門ひらめき

この写真、いいと思ったら拍手をクリックしてくださいニコニコ(人気blogランキング )
陳列された世界各国のお酒
カメラ 撮影データ
カメラ機種名: Canon EOS 20D
Canon EOS 20D
撮影日時: 2005/07/23 19:28:02
Tv(シャッター速度): 1/50
Av(絞り数値): 1.8
ストロボ: 非発光
ISO感度: 800
使用レンズ: CanonEF50mmF1.8 II
CanonEF50mmF1.8 II
撮影場所: ピーポッポ(大山のショットバー)
| ショットバー | 07:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
良い色ですね〜温かい感じがします!
こういう暖色系の光って心が安らぎますよね〜
お酒の瓶が男っぽさが出てて良いです!
| カレント | 2005/08/19 4:54 PM |
> カレントさん
ありがとうございます!!
写真の撮り方で色は無限に変化しますよね。
温かい感じが表現できてうれしいです。(^^)
| motomura(管理人) | 2005/08/20 1:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.accent-jp.com/trackback/263072
トラックバック