宣材写真?! | EOS20Dで遊ぼう!/写真ブログ

■ カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■ カテゴリー
■ 過去分
■ 新着情報
■ 最近のコメント
■ 相互リンク
■ 最近のTB
<< ぷーりっちゅ | TOP | つくしんぼ、にょきっ! >>
『宣材写真?!』
今日の写真(EOS20Dで撮影)は、会社主催のパーティーで東京ベイホテル東急(ディズニーリゾート)に行った時のものです。
いつも、リーベとの散歩の時の写真ばかりで、たまにはおしゃれしたときの写真も載せて欲しい?という圧力がかかったかどうかはご想像にお任せします。たらーっ
人の行き来が結構あるところは、タイミングが難しいですね。
粘ると笑顔がひきつってくることもあるだろうし、、。
結局モデルじゃなくて、こっちが粘りきれませんでした。ムニョムニョ
天井が外の光をとりこんで明るかったので、ストロボはたいていません。

この写真、いいと思ったら拍手をクリックしてください(人気blogランキング )ニコニコ
宣材写真?!
カメラ 撮影データ
カメラ機種名: Canon EOS 20D
Canon EOS 20D
撮影日時: 2005/03/26 12:41:11
Tv(シャッター速度): 1/100
Av(絞り数値): 6.3
ストロボ: 非発光
ISO感度: 200
使用レンズ: Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
撮影場所: 東京ベイホテル東急
| ポートレート | 00:00 | comments(10) | trackbacks(0) |
コメント
うわ〜綺麗ですね!!優しそうな感じが凄く良いっす!
こういう綺麗な女性は写真を撮ってみたくなりますね〜
お願いし過ぎて腰が低くなりそうです(笑 
| カレント | 2005/06/02 1:04 AM |
> カレントさん
妻が読んだらどんなにか喜ぶでしょう。
ありがとうございます。
カレントさんの表現力には毎回驚かされてばかりです。
| motomura(管理人) | 2005/06/02 6:57 PM |
あぁ〜こりゃイイわ〜?
更に旦那様に対して嫉妬してしまいます!(^^)
この写真は夫婦だからこそ、そして「愛」があるからこそ撮れる奥様の「素直」な表情だと思います。
| 徒然岡森 | 2005/06/03 1:13 AM |
> 徒然岡森さん
妻の撮影には自信あります!
でも、なんか、照れちゃいますね、、、。(^^;
うれしいコメント、ありがとうございます!
| motomura(管理人) | 2005/06/03 8:36 PM |
本村さま。初めまして。メガリス事務所の加藤と申します。
トラックバック、ありがとうございます。

奥様のお写真、綺麗です。これも愛情のなせるワザでしょうか。
経歴を拝見してびっくりです。声のお仕事をされているのですね。しかも「語座」の座員とは。
私らは仕事柄、目黒光祐さんとは以前より親しくさせていただいております。(たまには飲んだりします)
声優の業界は非常に狭いというのを感じます・・。

それにしても綺麗な写真がいっぱいのホームページ・ブログは華やかでいいですね。これからもゼヒ続けていってください。
| toshi | 2005/06/07 12:52 AM |
> toshiさん
声優さんの業界はほんとに狭いみたいですね〜。
私も仕事柄、ごくまれにではありますが、声の仕事の方とご一緒させていただく機会があるのですが、そういうのは感じます。
それにしても偶然ですね。人の縁って不思議なものです。
| motomura(管理人) | 2005/06/07 7:19 PM |
古いお写真まで拝見していたら・・・
モデルか女優みたいな奥様!
思わず夢中でカキコしました。
となりに美しいモデルがいて羨ましいかぎり!!
| kakurezato | 2005/06/07 11:50 PM |
> kakurezatoさん
妻は一応モデルというか、アナウンサーをメインでやってるタレントなんです。
最近ではアリコのCMに天海祐希さんの隣で出てます。(^^)
↓妻もブログやってますので、覗いてやってくださいね。
http://blog.setchan.net/
| motomura(管理人) | 2005/06/07 11:57 PM |
初めましてm( . . )m
綺麗な奥様ですねぇ〜♪
私の主人もカメラマンでして、及ばずながら仕事のお手伝いでモデルをさせてもらってます(主人はプロですが、私はただのパンピーです>.<;)
奥様はモデル業もされてるそうで、撮られ慣れいるようですね。
私もそうなんですが,ご主人(愛する人)に撮られるのはどんな一流プロに撮ってもらうよりも幸せなんですよねぇ〜

| シルビア | 2005/06/14 12:33 AM |
> シルビアさん
うれしいコメントありがとうございます!
ご主人はカメラマンなんですね。
きっと、誰を撮るより、シルビアさんを撮るときが一番気持ちが入ってるんでしょうね。(^^)
| motomura(管理人) | 2005/06/14 10:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.accent-jp.com/trackback/188763
トラックバック