ショットバー | EOS20Dで遊ぼう!/写真ブログ

■ カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ カテゴリー
■ 過去分
■ 新着情報
■ 最近のコメント
■ 相互リンク
■ 最近のTB
『GUINESS』
最近行ってないなー、ピーポッポ

1日1回ワンクリックの応援をよろしくおねがいします!YES!(人気blogランキング )
GUINESS
カメラ 撮影データ
使用レンズ: CanonEF50mmF1.8 II
Canon EF50mm F1.8 II
撮影日時: 2005/07/23 19:08:17
Tv(シャッター速度): 1/13
Av(絞り数値): 2.5
ISO感度: 400
撮影場所: ピーポッポ(大山のショットバー)
| ショットバー | 07:00 | comments(2) | - |
『ブログ一周年に乾杯!』
今日の写真(EOS20Dで撮影)は、「ブログ一周年に乾杯!」です。

ひらめき初心者のための(初心者による)デジタル一眼レフカメラ入門ひらめき

昨年の3月9日にブログデビューして、今日で1年です!(写真点数 276点)
平日毎日更新をノルマに、なんとか頑張って続けた甲斐があり、今では1日300人以上の人が遊びに来てくれるブログになりました!

今後とも、「EOS20Dで遊ぼう!」をよろしくお願いします!

ちなみにこのカクテルは「ジャングルファンタジー」というカクテル。
エメラルドグリーンの色にマッチした爽やかで飲みやすいカクテルです。

この写真、いいと思ったら拍手をクリックしてくださいニコニコ(人気blogランキング )
ジャングルファンタジー
カメラ 撮影データ
カメラ機種名: Canon EOS 20D
Canon EOS 20D
撮影日時: 2005/07/23 19:49:39
Tv(シャッター速度): 1/30
Av(絞り数値): 1.8
ISO感度: 800
使用レンズ: CanonEF50mmF1.8 II
CanonEF50mmF1.8 II
撮影場所: ピーポッポ(大山のショットバー)
| ショットバー | 07:00 | comments(8) | trackbacks(0) |
『ゆらゆらフィッシュ』
今日の写真(EOS20Dで撮影)は、「ゆらゆらフィッシュ」です。

ひらめき初心者のための(初心者による)デジタル一眼レフカメラ入門ひらめき

見ているとウトウトしてしまいました。

この写真、いいと思ったら拍手をクリックしてくださいニコニコ(人気blogランキング )
ゆらゆらフィッシュ
カメラ 撮影データ
カメラ機種名: Canon EOS 20D
Canon EOS 20D
撮影日時: 2005/07/23 19:09:43
Tv(シャッター速度): 1/13
Av(絞り数値): 1.8
ISO感度: 800
使用レンズ: CanonEF50mmF1.8 II
CanonEF50mmF1.8 II
撮影場所: ピーポッポ(大山のショットバー)
| ショットバー | 07:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
『ソルティードッグ』
今日の写真(EOS20Dで撮影)は、「ソルティードッグ」です。

ひらめき初心者のための(初心者による)デジタル一眼レフカメラ入門ひらめき

どこにでもあるカクテルですが、店によって随分印象が違ったりしますよね。
それがカクテルの楽しさだったりもします。モグモグ

この写真、いいと思ったら拍手をクリックしてくださいニコニコ(人気blogランキング )
ソルティードッグ
カメラ 撮影データ
カメラ機種名: Canon EOS 20D
Canon EOS 20D
撮影日時: 2005/07/23 21:00:06
Tv(シャッター速度): 1/30
Av(絞り数値): 1.8
ISO感度: 800
使用レンズ: CanonEF50mmF1.8 II
CanonEF50mmF1.8 II
撮影場所: ピーポッポ(大山のショットバー)
| ショットバー | 07:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
『コロナビール』
今日の写真(EOS20Dで撮影)は、「コロナビール」です。

ひらめき初心者のための(初心者による)デジタル一眼レフカメラ入門ひらめき

ライムをポトッと落とした瞬間、「シュワ〜!!」とおいしそうな音が、、。
うまいんだな〜これがっ!ビール

この写真、いいと思ったら拍手をクリックしてくださいニコニコ(人気blogランキング )
コロナビール
カメラ 撮影データ
カメラ機種名: Canon EOS 20D
Canon EOS 20D
撮影日時: 2005/07/23 19:10:49
Tv(シャッター速度): 1/25
Av(絞り数値): 1.8
ISO感度: 800
使用レンズ: CanonEF50mmF1.8 II
CanonEF50mmF1.8 II
撮影場所: ピーポッポ(大山のショットバー)
| ショットバー | 07:00 | comments(6) | trackbacks(8) |
『陳列された世界各国のお酒』
今日の写真(EOS20Dで撮影)は、「陳列された世界各国のお酒」です。
私はお酒のことは詳しくありませんが、ピーポッポには世界各国のありとあらゆるお酒が所狭しと並んでいます。
マスターによると、どこに何のお酒が置いてあるか、全て把握しているとのこと。
でも、たまーに、あれ、どこだっけなあ?ととぼけるマスターがまたお茶目だったりします。ポッ
nextショットバーピーポッポのホームページはこちらから
(motomuraさんのブログ読んで来ました!っていえば何かいいことあるかも?!)

ひらめき初心者のための(初心者による)デジタル一眼レフカメラ入門ひらめき

この写真、いいと思ったら拍手をクリックしてくださいニコニコ(人気blogランキング )
陳列された世界各国のお酒
カメラ 撮影データ
カメラ機種名: Canon EOS 20D
Canon EOS 20D
撮影日時: 2005/07/23 19:28:02
Tv(シャッター速度): 1/50
Av(絞り数値): 1.8
ストロボ: 非発光
ISO感度: 800
使用レンズ: CanonEF50mmF1.8 II
CanonEF50mmF1.8 II
撮影場所: ピーポッポ(大山のショットバー)
| ショットバー | 07:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
『グラスごしのマスター』
今日の写真(EOS20Dで撮影)は、「グラスごしのマスター」です。
カウンターに並ぶグラスごしにマスターを撮影してみましたが、ぼかし過ぎて、全然分かりませんね。たらーっ
私の勝手なイメージでは、まさに絵に描いたようなショットバーのマスターです。
本人にお会いしたい方は、是非お店に顔を出してみてくださいね。
nextショットバーピーポッポのホームページはこちらから
(motomuraさんのブログ読んで来ました!っていえば何かいいことあるかも?!)

ひらめき初心者のための(初心者による)デジタル一眼レフカメラ入門ひらめき

この写真、いいと思ったら拍手をクリックしてくださいニコニコ(人気blogランキング )
グラスごしのマスター
カメラ 撮影データ
カメラ機種名: Canon EOS 20D
Canon EOS 20D
撮影日時: 2005/07/23 19:11:42
Tv(シャッター速度): 1/50
Av(絞り数値): 1.8
ストロボ: 非発光
ISO感度: 800
使用レンズ: CanonEF50mmF1.8 II
CanonEF50mmF1.8 II
撮影場所: ピーポッポ(大山のショットバー)
| ショットバー | 07:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
『飛行機の模型』
今日の写真(EOS20Dで撮影)は、「飛行機の模型」です。
『ピーポッポ』の居心地の良さの陰の主役は、所狭しと並ぶ、趣味のよい小物たちです。
久しぶりに訪れてみると、新しいアイテムが加わったりと、微妙に変化しているところがお客さんを飽きさせない秘訣かもしれませんね。飛行機
nextショットバーピーポッポのホームページはこちらから
(motomuraさんのブログ読んで来ました!っていえば何かいいことあるかも?!)

ひらめき初心者のための(初心者による)デジタル一眼レフカメラ入門ひらめき

この写真、いいと思ったら拍手をクリックしてくださいニコニコ(人気blogランキング )
飛行機の模型
カメラ 撮影データ
カメラ機種名: Canon EOS 20D
Canon EOS 20D
撮影日時: 2005/07/23 20:52:12
Tv(シャッター速度): 1/8
Av(絞り数値): 1.8
ストロボ: 非発光
ISO感度: 800
使用レンズ: CanonEF50mmF1.8 II
CanonEF50mmF1.8 II
撮影場所: ピーポッポ(大山のショットバー)
| ショットバー | 07:00 | comments(7) | trackbacks(0) |
『シェイク!』
今日の写真(EOS20Dで撮影)は、「シェイク!」です。
シェイカーを振るマスターの手つきは素人目には神業に見えます。
ダンディーな容姿、しぶい声と共に差し出されたお酒を口にする瞬間はまさに至福の時です。ラッキー
nextショットバーピーポッポのホームページはこちらから
(motomuraさんのブログ読んで来ました!っていえば何かいいことあるかも?!)

ひらめき初心者のための(初心者による)デジタル一眼レフカメラ入門ひらめき

この写真、いいと思ったら拍手をクリックしてくださいニコニコ(人気blogランキング )
シェイク!
カメラ 撮影データ
カメラ機種名: Canon EOS 20D
Canon EOS 20D
撮影日時: 2005/07/23 21:13:39
Tv(シャッター速度): 1/40
Av(絞り数値): 1.8
ストロボ: 非発光
ISO感度: 800
使用レンズ: CanonEF50mmF1.8 II
CanonEF50mmF1.8 II
撮影場所: ピーポッポ(大山のショットバー)
| ショットバー | 07:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
『ゴッドハンド』
今日の写真(EOS20Dで撮影)は、「ゴッドハンド」です。
私の独身時代からの行きつけのショットバー『 ピーッポッポ 』のマスターの手です。
上京しても間もない頃、知り合いも全くいない私にとっては、これ以上ない安らぎの場所でした。
この手から生み出されるカクテルの数々に、何人の人が癒されていたんでしょう?ポッ
nextショットバーピーポッポのホームページはこちらから
(motomuraさんのブログ読んで来ました!っていえば何かいいことあるかも?!)

ひらめき初心者のための(初心者による)デジタル一眼レフカメラ入門ひらめき

この写真、いいと思ったら拍手をクリックしてくださいニコニコ(人気blogランキング )
ゴッドハンド
カメラ 撮影データ
カメラ機種名: Canon EOS 20D
Canon EOS 20D
撮影日時: 2005/07/23 21:13:29
Tv(シャッター速度): 1/20
Av(絞り数値): 1.8
ストロボ: 非発光
ISO感度: 800
使用レンズ: CanonEF50mmF1.8 II
CanonEF50mmF1.8 II
撮影場所: ピーポッポ(大山のショットバー)
| ショットバー | 07:00 | comments(4) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |